昨日は母の日でしたね。



私の実家の母には、欲しいと言われたシルクのインナーを🎁しました。


亡くなった義母には、仏壇に好きなお菓子を供えました。




そして!あーちゃんからサプライズで



花束💐と手紙


もらいました😍💓



お小遣いで買ってくれて嬉しかったです!






息子からは…


母の日これにする??

 

 



と、リンクが送られてきました😓




実は、今度あーちゃんとライブに行くのですが、その日が雨かもしれないのです💦




スタジアムライブなので、雨の場合レインウエア必須です☔




でも、双眼鏡もないので双眼鏡も欲しい…



 

 


この双眼鏡になるか!



レインウエアになるか!




天気次第です💦



晴れて欲しい🙏☀️







でも…



実は…



まだライブに行くことを旦那様に言ってないのです😱





昔だったら



絶対100%



「ダメだ!」



と、言われたはずですが





今ならダメとは言われないはず!



いや!言わせない!!!



仕事もしないで毎日ほぼ出掛けず引きこもってる旦那様に言われたくない!






自営業をやめ、義父母を見送ってから



やっっっと自由ができたのです😆




結婚してからの20年は一切の自由がない監獄のような生活でしたが…






医療事務の仕事や仲間達との出会いがあり




外の世界は本当に明るくて楽しくて




結婚してからの20年、どれだけ真っ暗な世界にいたのかと思いました😓






でもその時の経験があるから今があるので



やるべき事をしっかりとやりつつ



日々を楽しみたいと思います☺️







そして、旦那様に





「今日、母の日だよ!」





と言ってみましたが





。。。。無反応。。。。





何か欲しいとは言わないけど、




母の日だからご飯はピザでもデリバリーする?




とか言ってくれても良いんじゃない?!




と思いましたが、諦めました😔





もうね、多くは望みません。




自由さえあればそれで良い✨️





無事にライブ行けますように🙏




雨が降りませんように🙏