今年も私の拙いブログを読み来てくださりありがとうございました。




皆様はどんな一年でしたか?




我が家は



義母が亡くなり



あーちゃんの手術があったり



義弟や義妹に振り回されたり



12月末にコロナワクチン接種したり




年末までバタバタな1年でした😅





そのせいで、年末の大掃除も捗らず…



気付けば大晦日でした😱




まぁ、大掃除してなくても皆平等に新年は来るはずなので、大丈夫かな!




なんて思ったのですが…



とりあえず



できる範囲で大掃除ぽいことをしました!!





こんな感じで緩く1年が終わろうとしています😓



バタバタな1年だったので、最後位は緩くても良いかな??





皆様も1年大変お疲れ様でした😌




明くる年が皆様にとりまして



素晴らしい年になりますように✨




良いお年をお迎えください☺





来年は義母の介護の時の事なども書けたら良いなと思ってます!!



本当に今年1年ありがとうございました😌