義妹




「早く援助して!
このままじゃ路上生活者になっちゃう!!」





「寝込んでて全然仕事行けてないんだから!!」






と、連日もの凄い攻撃⚡⚡⚡





このやり取りを永遠とやっていた旦那様







ついにダウン⤵



「もう、精神的に疲れて仕事行けない…

そもそも還暦間近の人に働けって言う方が間違ってる!」







と、言い出しました😱






良い大人3人(旦那様・義弟・義妹)も無職になったらどうなっちゃうの?!






 
もう本当にいい加減にしてほしい😭




聞いてるだけで具合悪くなりそうな日々です💦












ちなみに、私のコロナワクチンワクチン接種4回目の副反応はほとんど出ませんでした!!



2回目、3回目と発熱したので覚悟してたのですが、拍子抜けです💦



悩んだ4回目接種は嫌だったけど



産婦人科でも陽性の患者さんが続出💦



基礎疾患ある私は打つしかなかったです😱



看護師さん達が濃厚接触で出勤出来ない等、現場の看護師さんや医師はお昼ご飯も食べれない程の激務です😣



私は医療事務なのに走り回っていて、最近は事務仕事ではないです🙅



疲労感も半端ないです💦



最先端の医療従事者の方々はこの何倍も大変だと思うと尊敬しかないし、感染しないように気をつけるしかないと思いました。








そうは言っても子供達には楽しい夏休みです!



あーちゃんも術後の検査等(整形外科・小児血液科)も無事クリアし、残り少ない夏休みをお友達と過ごしたりしています。







私もコロナに負けず 


義弟や義妹に負けず





頑張って過ごそうと思います!!












最近の疲労感を助けてくれる室内履き✨
高額な気もしましたが😓

長時間キッチン立ってても疲れ知らずになりました!
色々な物に助けられながら健康維持していきたいです☺