あーちゃん今日から入院です!




まだ中学生なので、小児病棟の予定でしたが、小児病棟が混んでしまったらしく、整形外科の一般病棟に入院となりました。



見た目は既に小児ではないですが😅



小児病棟は個室が無かったので、個室希望出さなかったのですが、一般病棟なら個室があると言われました。





個室料金

1日



11000円

高い😱💦



人見知りなので個室にしてあげたいけど、とにかく高すぎです💦




でも、お気遣い頂き、3人部屋の窓側で今は誰も居ないので実質1人部屋みたいな感じらしいので、あーちゃんも安心したようです!







そして、思ったのです。






先月、義弟に10万円も


貸すくらいなら(あげるくらいなら)







あーちゃんに使ってあげたかった😭


どうせ、お酒代に消えたんです!


本当に酷い話です💢💢💢








兎にも角にも…


コロナ感染者が爆増の中、無事に入院出来て良かったです。


大変な中、対応してくださっている医療従事者の皆様に感謝です。


明日の手術に備えます!


皆様もお気を付けてお過ごしくださいね。