前から欲しかった

洗濯マグちゃん


下着やタオルなどは マグちゃんで洗ってみようと思います

化学物質を使わない洗濯ビックリマーク


息子の背中ニキビが 少しでも軽くなるといいなぁ〜



お次も 前から欲しかった

シルクマスク


朝起きると 喉痛い なんてことが 

もう 始まっています

使い捨てマスクより 柔らかくて 気持ち良さげ

開封して はめてみましたが かなりいいハート
呼吸もしやすいし 耳も痛くないし
これは 久々のヒットです
早速 洗って 今晩から はめて寝ますぐぅぐぅ



そして 


これも 気になってました


シャンプーは ほんとにいろいろありすぎて
何がいいのかビックリマーク

身体に環境にいいものを いろいろ調べて行くと

究極 「湯シャン」にたどり着くんですが
これがなかなか 慣れるまでが。。。


としたら 次に行き着くとこは

石鹸シャンプー🧴


たまたま お試しサイズがあったので
私の大好きなオリーブ主原料の

パックスオリー

早速 今晩 使ってみようと思いますブルー音符