2021-02-21お誕生日の人へ | my lover is God

my lover is God

初めましてamqicです。8月1日うまれ。
よろしくお願いします。
精神障害者手帳2級
統合失調感情障害
ドラコンボール
SMAP、[Alexandros]のファンです。作品が評価されたらいいな♬



ねぬちゃん 背景が黄色いと元気良く見えるね!




でぃーのとこがめたくそだけど、

それが面白いかと。

気に入りポイント❣




背景ピンクに緑の文字のバースデーカード。





やんわりとしたバースデーカード。

amqicもこんなぼんやりして生きていたい。

理想形バースデーカード。



日本語で。でも上級、いゃ、中級者向きの


バースデーカード。




↑こんなんすき。


ぐっちゃぐちゃや。


今日お誕生日の人!お誕生日おめでとうございます!


アムクックは絵と文字で生活していけたらと夢ばかり見ています。


霞が食えたらいいけれど、


食欲は抑えられんくて。


霞が食える日までがんばります。



程々にね。



これ以上は頭良くならんて主治医の先生にも



太鼓判押されてるから。



なんかじんわりと暮らしていきたい。



お金があれば使っちゃうタイプ。



お金がないから、「節約ってつつましくていいわね」




って言うタイプ。



絶対前者の方がいい!




憧れに憧れといてやります。