誰か格好いいと思うか論争 | my lover is God

my lover is God

初めましてamqicです。8月1日うまれ。
よろしくお願いします。
精神障害者手帳2級
統合失調感情障害
ドラコンボール
SMAP、[Alexandros]のファンです。作品が評価されたらいいな♬

今、女友達と話していて、誰が格好いいか話をしていたら、

私はアレキサンドロスの川上洋平さんがイチオシイケメンなんだけど、


彼女に、スマホ画面で画像を見せても、


「全然」


とか言われて、趣味合わないな〜と思いました。



彼女は三代目系が好きで、


私は三代目系、興味がない。


顔も歌も踊りも。




歌声とかマジ興味ない。


変わった声出すな〜くらいにしか思わない。


いい歌だなとも思わない。




三代目系ファンを敵に回しますね。






でも、あんまりいい歌ないと思う。(失礼極まりない)







人の好みはそれぞれだ。





今はキンブリの岸くんの指が長いな〜とか。刈り上げ可愛いな〜とか思う。




ハイハイジェッツの猪狩くんがカッコいいなと思ったり。(ダンスとか着こなしとかね)




Travis Japanの宮近海斗くんの顔立ちが格好いいなと思ったりしてる。




SixTONESのジェシーの心配そうな顔が可愛いなと思ったり。





なかなか同じ人を好きになって応援するって、



応援できたりするなんて、奇跡的な事だと思う。






私はSMAPファンだったけど、










特に仲間はいなかったな。