お墓参りしてきました。 | my lover is God

my lover is God

初めましてamqicです。8月1日うまれ。
よろしくお願いします。
精神障害者手帳2級
統合失調感情障害
ドラコンボール
SMAP、[Alexandros]のファンです。作品が評価されたらいいな♬

マジ、金欠なんで花は買えない。

でも、お墓参りしてきました。







頂き物。

たまにはジュース許してよ。少しは痩せたよ。


近くの神社もまいってきました。





母の形見のネックレス。

今日、自分のアクセサリーが全部消えた。



なんで、母はこのネックレス買ったのかな?


母の気持ちは解りません。


母とは体格も違ったし、。


母は158センチ。私は、156センチ。


母の方が体が丸くて、


私は、肩幅がある。生まれついた骨格がお父さん似。


父は163センチ。


がに股も父譲り。


私は、本当にふたりに似ています。


弟の顔は、ふたりに全く似ていません。




母方のお兄さんに似ているっぽいです。





この夏買って、この夏で駄目にする、はき潰す予定のサンダル。


儚いね。サンダルって。



先日、父の弟家族に会いました。


「お前なんかめいと思ったことねえ」


と、父の弟に言われました。


父にそっくりなんです。お顔が。


私も、彼のことは、父の弟としか思ったことがないなと思いました。



父は可愛い人だったので、


こどものまま死にました。





昨日、友人の父親を見たんですけど、めちゃかっこよかって、ビックリしました。



父も若く見えるなって思っていたけど、


なんか、友人のお父さんは、現役感があってカッコ良かった♥️





日々頑張ってるとああなれるのかなあって思いました。






墓参りしながら、



あっちで元気にやっててよって思いました。



amqic的には、現地解散みたいな感じで、


みんな散り散りになってると思います。



自由がいいじゃないですか。




もう生まれ変わっていたとしたら、



、、、




考えただけで、嫌ですね。




amqicは、もう二度と産まれてきたくないです。