今日は、歯医者さんにも行きました。 | my lover is God

my lover is God

初めましてamqicです。8月1日うまれ。
よろしくお願いします。
精神障害者手帳2級
統合失調感情障害
ドラコンボール
SMAP、[Alexandros]のファンです。作品が評価されたらいいな♬

歯医者さんの先生のお名前を忘れていました。

顔はおぼえているけど。

本当は名前を覚えなきゃいけないよね。 

でも、amさんは、忘れっちまうなあ。

だからダメなんだけど、

そういう病気だから。

お名前はお薬手帳にメモりました。

まじ、メモっといた方がいいですよ。

普通の人はメモるのかなあ。

お薬手帳を作ったら、先生のお名前と、病院名の掛かり付けのところは書きましょう。

私は今日コンプリートしたかなあ。

また、近々新しいお薬手帳になるから、

書き込まなきゃね!



歯医者さんは、また、次週に続きます。


他のクリニックも、また、次回に続きます。


右の上の歯が、しみたんですけど、


なおったと思います。


だけど、まだなんかあるみたいです。