LINEスタンプリクエスト中です!よろしくお願いします! | my lover is God

my lover is God

初めましてamqicです。8月1日うまれ。
よろしくお願いします。
精神障害者手帳2級
統合失調感情障害
ドラコンボール
SMAP、[Alexandros]のファンです。作品が評価されたらいいな♬

全身を描いてみたくなりました!


LINEスタンプリクエスト中です。

顔の輪郭から描き始めましたが、

途中で輪郭を描き変えました。




全身を描くのは難しい。参考は見なれているAmebaピグさんです。

なんか、指も難しいし、髪型も難しい。


前髪はこうがいいと今日は思いました。少年漫画っぽくないですか?


おでこがでかいけど、頭を大きく描きたいので、

これ以上は縮められないなと思う私の気持ち。


ロングヘアを描きました。

眉あり。髪が飛び散っています。

黒目。

実は足の色を塗り忘れています。

白い靴下なのかな?




靴がいい感じだと思います。

何のデザイン性もありませんが、。



色遊び。


みんな、好きな色は違うから、どの色が好きかなあ?


赤スカート可愛くないですか?

紅白。黒髪。青空色。





3頭身少女モノクロ。マジな目よりこの目の方がしっくりくるかなあ。






ねぬ描きました。



承認されたらLINEスタンプ、よろしくお願いします!




今、描きたいものはユニコーン。



描けなそうだなあ。