もうひとりの自が歌みたいな意味不明な励ましをしてきました。 | my lover is God

my lover is God

初めましてamqicです。8月1日うまれ。
よろしくお願いします。
精神障害者手帳2級
統合失調感情障害
ドラコンボール
SMAP、[Alexandros]のファンです。作品が評価されたらいいな♬

寝癖が、鉄腕アトムのウランちゃんみたいだったので、

髪が切りたくなりました。


電撃ネットワークの南部さんと言っても、


そう言い換えてもいいでしょう。





泣き顔も良く見えてきました。



すなおに泣くことも良いことでしょう。



私は、今、目が痛すぎて、


涙の成分の目薬をめっちゃさしてます。











どんな事があっても私があなたを守ってあげる。


無責任なポエムが降りてきました。




昨日BGを音読しながら見ました。


木村くん格好いいけど、かりこり。(痩せ細っている描写)


田中奏生くんとのやり取りが楽しみです。

 
大きくなりましたね。


気が早いですが、違うシュチュエーションでも共演して欲しいです。



親子萌えをしております。



シーズン1の奏生くんとのやり取りも素敵なので、


ファンの方は観てると思うけど、見逃した方は、見て欲しいです。


普通のホームドラマやらないんでしょうか。


奏生くんとのやり取りが、私は、メインだと思っています。











ABEMAプレミアム

 


 菜々緒さん、BGの菜々緒さんが今までで一番です。