今日は傘の日 | my lover is God

my lover is God

初めましてamqicです。8月1日うまれ。
よろしくお願いします。
精神障害者手帳2級
統合失調感情障害
ドラコンボール
SMAP、[Alexandros]のファンです。作品が評価されたらいいな♬

長傘派?折り畳み傘派?ビニール傘派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



長傘と、ビニール傘。



折り畳みはあんまり。


ビニール傘は超弱い。


でも、軽くてらく。


透明なのも可愛いしね。



私が盗まれた傘は、ヴィヴィアン・ウエストウッドの高いやつでした。


柄が何柄か記憶にもないけれど、


雰囲気のある、ベージュがかったオレンジ系の、

かなり気に入っていたやつ。


あれから、凝った傘は買わなくなりました。


ほんと、ビニール傘でいいよね。






 
  

 

 

 こういうの好き。線。

 

 色が可愛い。丸みも。

 

 可愛い。狭そうだけど、深そうだね。


 これ、可愛い。青が好きだからかも


可愛いのが、いっぱい!



私のビニール傘は柄がピンクだなあ。










:-p





ABEMAプレミアム