どうしても、気持ちが悪い。今日は特に。 | my lover is God

my lover is God

初めましてamqicです。8月1日うまれ。
よろしくお願いします。
精神障害者手帳2級
統合失調感情障害
ドラコンボール
SMAP、[Alexandros]のファンです。作品が評価されたらいいな♬

どうしても思うから書くけど、

右手の人差し指一本で、


スマホでイラストを描いたり、


文字を打ってばかりいるのが、私の日課だけど、

スマホの画面のさわり心地が悪くて気持ちが悪い。


もう少し時が経てば、

変わるだろうか?


前も同じ事を詩にして書いたけれど、



言い足りないので、また書くかもしれません。


右手の人差し指が使えるだけまだマシと


思わなくてはいけませんね。 



見るだけで目がよくなる液晶画面と、

なめりの良い、スマホに早くなりますように。


いい、スマホは、このスマホみたいな事は、


もしかして?


ないのかな?


他の人はどう思っているのでしょう?


スマホ、触り心地悪くないですか?









このスマホだけかなあ?







  

 

 

 

 

 

 これ使うと違うのかな?




 

 

ABEMAプレミアム

 

右指が震います。