長いのは辛いの | my lover is God

my lover is God

初めましてamqicです。8月1日うまれ。
よろしくお願いします。
精神障害者手帳2級
統合失調感情障害
ドラコンボール
SMAP、[Alexandros]のファンです。作品が評価されたらいいな♬

昔、いくえみ綾さんの描く男の子が格好いいと思っていたんですけど、

太陽が見ているの一巻の表紙の男の子がカッコよくて、

楡くんっていうんですけど、


表紙を超えてこない。


お話はあまり興味がありません。



格好いい、可愛い顔の連続と、


たまに引きの全身の格好いい絵の連続がいいな。


たまにじゃなくていいな。格好いいの連続だったら。



話は理解できないのよ。



YouTubeでも、


GyaO!の木村さ~~ん!ですら、


私には動画が長くて、


面白いんですけど、


長くて。



長い文章とか読めなくて、


私と同じ病状になるとこうなるよってのを伝えたいです。


10分弱が長く感じる。

2分くらいがいいかも。



いくらニノが好きだって、今回のニノさん長く感じてギブアップしました。


話が長いよ。





話なのか映像なのか。



長いのは辛いよ。









ABEMAプレミアム