イケメンを描いてみよう | my lover is God

my lover is God

初めましてamqicです。8月1日うまれ。
よろしくお願いします。
精神障害者手帳2級
統合失調感情障害
ドラコンボール
SMAP、[Alexandros]のファンです。作品が評価されたらいいな♬

優しそうな顔のイケメン(おそらく学生)
髪型が定まってないイケメン(おそらく学生)



イケメンって髪型だと思う。


ふわっとした髪型が描きたいなあ。



上の子はフェースラインが向井理くんみたいで、

下の子は眉と目が気に入ってる。



けど、髪型がなあ。



野村周平くんとかイケメンだと思うけど、描けない。



漫画のイケメンと人間のイケメン顔って違うと思いませんか?


漫画の子は華奢で、髪の毛がさらさらして、

目が何見ているのやらっていう、切ない目をしている。


参考にした漫画は誰先生の絵か解らないけれど、私がイケメンと思うイケメンは割りと定まっている気がするけど、

描けないな。








描けない話でした。