某NHKの仕事の流儀を見ての感想と他の番組感想と | my lover is God

my lover is God

初めましてamqicです。8月1日うまれ。
よろしくお願いします。
精神障害者手帳2級
統合失調感情障害
ドラコンボール
SMAP、[Alexandros]のファンです。作品が評価されたらいいな♬

眉毛も整えない私ですが、

日焼け止めを塗ってファンデーションを塗ると


やっぱり肌が綺麗になってあがる。


化粧水乳液日焼け止めだけとやっぱり違う。



昔は、こどもの頃は自分の顔の濃さが嫌だったけど、


今はさして濃くない。


眉毛とか薄くなった気がする。


唇もたらこで、嫌だったけど、


歯並びが悪くなった方が気になる。


元々、ウサギっ歯だったけど、


もう、酷い。




噛み合わさない。




芸能人は大体歯並びが綺麗。


恵まれてるな。


隙っ歯なのよの。


たまに歯ががたごと狭そうに生えてる人がいるけど、


千葉雄大くんとか。


こちらは隙隙。



なんでそんなに隙隙になるんだろうね。


左右対象じゃないし。



口紅ももう二度と塗らない。


眉も描かない。


口髭が無くなればいいのに。


鼻毛とかね。


毛穴はない方がいいよね。



コラーゲンとっても、いい水飲んでも、

肌が綺麗にならないやつはならない。


私にはご縁がないけど、


お金があったらはしるかもな。



今は自分で髪を切って少年漫画みたいな髪型になってるから、


そこを脱却したい。


美のカリスマのTV観ました。


そこら辺にいそうな人だったけれど、


町中に沢山の荷物を抱えながら去っていく姿はかっこ良かったな。


それようのヤラセかもしれないけど、


眉毛の講習だけで3時間も持つなんて、



こっちはTV観賞で3時間も6時間も9時間も過ぎて行くけれど、


天職ってものがあるんですね。







どこにでもいそうと書いたけれど、綺麗な人ではありましたよ。




でもTV観てたら皆綺麗だからなあ。






森星ちゃんがパリに行ってて、


そのあとボンビーガール観て、


どっちも観た感想怖かった。


私は自立が出来ないタイプの人間なので、



森さんが喋る度に、彼女がすり減っているように見えた。


ひとりで画面に映ってるのがなんか怖い。


緊張感ある。


お洒落って恥ずかしいし。


自分の好きな服が着れて幸せな日は過ぎ去って、

今は機能性とあるものとでそぎおとされているから、


なんか見てて怖かった。


ボンビーガールは、新生活が始まって、在学中しか居られない契約の所に決めたとことか、


警察や病院にすぐコール出来るボタンがあるのが怖かった。


本当に緊急だったら役に立たない気がするけど、


お年寄りの独り暮らしにいいかもしれない。


お風呂からコール出来るのは知ってたけど、


コールボタン押せる状況ならいいけどね。


もやもやした。