覚悟とは | 旦那の不倫暴露から

旦那の不倫暴露から

旦那を好きだという女が現れた。
よくわからないうちに、いろんなことが進んでいく。
先が見えない。

離婚済です。回顧録から。

http://rikon-sentouki.com/

すみません

今ブログ書くとどうしても母の事になるので避けていたのですが。

きつくてね。吐き出したくなりました。


さくっと閉じてくださってもかまいません。


今日、夕方母の担当の先生から話があると呼ばれて行ってきました。

先生曰く、


「もう、いつ急変してもおかしくないから、覚悟してください」


分かってはいたけれど、ついに言われた。



どんな覚悟したら、いいんだろう。

大切な人を失う覚悟って、どんなふうにしたらいいんだろう。

どこまで覚悟したら、辛くないんだろう。



母は、相変わらず

「いつ退院できるのかな、今日かな?」

と私を待っている。


痛み、出てないんです。

動けないけれど、元気なんです。


涙腺がおかしくなる。