お久しぶりです | 旦那の不倫暴露から

旦那の不倫暴露から

旦那を好きだという女が現れた。
よくわからないうちに、いろんなことが進んでいく。
先が見えない。

離婚済です。回顧録から。

http://rikon-sentouki.com/

なかなかパソコンに向き合えず、すみません。


みなさんからのお祈り、母に届いてます。

容体が落ち着いてます。

病気の関係で、余命宣告なんてものをくらってしまいましたが、

痛がることもほとんどありません。


みなさんからいただいた力、かなり大きかったように思います。

本当にありがとうございます。


このままいったら、奇跡だって起こってくれるんじゃないかと願ってます。





母は少しばかり頭が混乱しており、でもしっかりしているところはしっかりしているのがやっかいです。

私が病院に顔をだすと、退院して家に帰るつもりで待ち構えています。


「遅いからタクシー呼んで帰ろうかと思ってたのよ~!」


上体起こすことすらできなくなった母。

病室から出ることですら、難しい状態。


帰りたいであろう母を、帰れないのだと説得する毎日が、私的にはかなりキツイ。


それでも。

母に頼られていることは、とても嬉しくて泣きたくなる。




自分が後悔しないために、今はとにかく動く。

「無理はするなよ」

と言ってくれる人もいるけれど、今無理しないと後悔する、そんな時もある。

いろんな経験から、知ったこと。


物事は、みんなつながっているんだな…。