否、否、否 | 旦那の不倫暴露から

旦那の不倫暴露から

旦那を好きだという女が現れた。
よくわからないうちに、いろんなことが進んでいく。
先が見えない。

離婚済です。回顧録から。

http://rikon-sentouki.com/

また、ブラックでございます。

見たくない方、今のうちに引き返してください。





(…思いのほか大きくなったわ…え、なにこれ?と思われた方、スルー願います





私が、強欲なのか?

私が、悪いのか?

私が、消えたらいいのか?




否!




正直に言ってしまえば。

ジーコのお腹の子なんてどうでもいい。

いっそジーコともども隕石にぶつかってほしい。

二人が秘めた恋なんて盛り上がって作った子供なんて、私がなぜ守ってやらなきゃいけないんだ。

家の子はどうなる。

勝手なこと言いやがって。



殺意は、本当に紙一重。

なんど、妄想でジーコ達をめった刺しにしたかしれない。

車で体当たりしにいった。その上何度も往復したり、

カミナリに打たれて、もだえ苦しむ図を想像した。


神様、どうか天罰、今あたえてやってくれ。

願わずにいられない。