子供 | 旦那の不倫暴露から

旦那の不倫暴露から

旦那を好きだという女が現れた。
よくわからないうちに、いろんなことが進んでいく。
先が見えない。

離婚済です。回顧録から。

http://rikon-sentouki.com/

我が家、私の連れ子一人に、旦那との子が二人の、三人兄弟。


真ん中が、なかなかのわがまま小僧。

末っ子が女の子。



旦那が休みで私が仕事の日、子供達をプールに連れて行ってもらった。

なかなか遠いプールへ行ったので、次男が道中わがまま言い出したらしい。

「もう帰る~~~むっ

そりゃ、困ったのではあろうが。

旦那、こともあろうに、若い女を呼び出し、末の娘とプールへ行かせた。



娘、人見知りをしない子なので、それなりに若い女と楽しく遊んできた報告をされる。



ねえ、旦那…わかるかなあ。

あなたは今、やってはいけないことをしているの。

その原因をね、子供とね。

接触させるとかね…ありえないんだよ…