夫婦の間 | 旦那の不倫暴露から

旦那の不倫暴露から

旦那を好きだという女が現れた。
よくわからないうちに、いろんなことが進んでいく。
先が見えない。

離婚済です。回顧録から。

http://rikon-sentouki.com/

女が現れるまでの私達。

見事なまでの、バカ夫婦。


恥ずかしげもなく「おはようキスマークちゅ」「おやすみキスマークちゅ」

はては、「いってらっしゃいキスマークちゅ」

毎日の日課だった。



腕枕されると肩こるので、毎日手をつないで寝るというバカの徹底ぶり。


普通の30才半ば超えた夫婦って、どんなものなんだろう。

仲良しだと、思ってたよ。

これって、旦那が突然言い出した、

「前からずっと嫌でしょうがなかった」

レベルの夫婦なんだろうか。



違うよね。

私との、なにもかもを否定しようとしている。

なんて都合のいい脳みそ。

脳みそが白子になってるんじゃないかな。