外へ | 旦那の不倫暴露から

旦那の不倫暴露から

旦那を好きだという女が現れた。
よくわからないうちに、いろんなことが進んでいく。
先が見えない。

離婚済です。回顧録から。

http://rikon-sentouki.com/

旦那、若い女へお別れ電話かけに、外へ行った。

行かせたくなんかないが、けじめがどうのこうの、私も興奮しすぎたことを若干反省したし。

電話ってんだから、すぐ戻ってくるもんだと思ってしぶしぶ承諾した。



5分経過……ん?長いな

10分経過……なんか揉めてる??

20分経過…………おいこら、なにやってんだ。

30分経過…………………ふ、ふ、ふざけんなよ!!!




家の周り、姿なし。

旦那はお酒飲んでるから、車の運転もできないし。


若い女は、我が家から車で一時間以上かかるところに住んでいる。


見つけなくちゃ。


旦那、女と会おうとしているのかもしれない。

私、旦那を探しに車で走り出した。