ここ最近ずっとバイトなかったけど



明日からはバイトだ(T_T)




いやー遊んだわ



満足100!!







今日の特別講座は
ちょー楽だった





ナンプレやって映画みて
動いて



終了。









なんとシンプルなんでしょう







体育はドッジボールだったんだけど


野球部の球が速すぎだった笑




でも楽しかったわ( ̄∀ ̄)





そんで謎メンでボーリング行った笑



今日はダメだったね
次は暴れるって決めた




日でもありました。











明日は8時ぐらい学校だから
早く寝よっかな( ̄∀ ̄)




じゃあ