バイト終わった~( ̄∀ ̄)





今日は疲れたな~




勉強してねーや













噂だとけーためっちゃ勉強してるらしいよ笑














んで今はライと話してるなう!!


なう使ってみたなう









風のナウしかなう








つまんな。









てかボーリングしたいな~











あっ最後にスベらない話する







ごく普通のカップル来て






そのカップルが会計し終わったときに







男の方が







急に












「昔ヨン様に似てるって言われてたんだよね(≧∇≦)どや」





って言い出して












俺とカップルの女の方と



2人沈黙の10秒を過ごしましたとさ














おわり