今日は恋一日だった



まず、今日は何の日だ?













そうポッキーの日。


なんでも1がいっぱい付くかららしーよ( ̄∀ ̄)








くだらないけど
そんなんで盛り上がる6組






がまた良いんです(≧∇≦)












そんで調理実習!!!!




調理実習は毎回なんかあるよね



でも今回の班がふざけメンツだったから





作り方なんてめちゃくちゃ笑



でも最後はオリジナルで
色々美味いのできたから






結果オーライ( ̄∀ ̄)笑









まぁーここで自慢になんないかもしれないけど





食器洗いで


俺、今まで一度も













洗剤使ったことありません。笑








実際ずっとは盛った



















そんで放課後


けーたがブレザー家庭科室に忘れたって
言うから鍵もらって取りに行ったんだけど




俺らがただでブレザー取って帰ると思います?












まぁー色々やったよね























見てください!!!!!
冷蔵庫




笑いと感動のミックスグリル-111111_1536~01.jpg










いただきます。



笑いと感動のミックスグリル-111111_1536~02.jpg





たらふくいただきました(≧∇≦)



笑いと感動のミックスグリル-111111_1536~03.jpg








食い過ぎて


腹が




笑いと感動のミックスグリル-グラフィック0228.jpg








その後けーたと渋谷デートして

友達のプレゼントとか色々してたら






笑いと感動のミックスグリル-グラフィック0302.jpg







いや今日は充実してた










※ちょっとフィクションです。