今日はスポ大だった


バレーはなんと











一回戦敗退。




まぁー俺ららしいよね笑






でもバスケは準優勝!!




でも補欠だったんですけどね(^_^;)











終わってからは
教室でぐだぐだしてからの



笑いと感動のミックスグリル-__0001.jpg








いつもの中華!!




りょうさんいなかったのは残念…




代わりにまさしがわかせてくれた


ひとまずめちゃくちゃ食ってた笑



んでまさしの腹は
20分目までOKってのわかった( ̄∀ ̄)




それ言ってたら


オートマックスとか言って
口から食べたもの吐き出してんの(゜∀゜;ノ)ノ









ちなみに嘔吐MAXってことね





そんで変なくだりも6組はのってくれるし
最高だ~!!!!!!!!!!!






笑いと感動のミックスグリル-111105_1809~01.jpg





からの









けいどろ。



これが激ATSUだったね






またやろう!!





んで公園はしごして



「悪夢のだるまさんが転んだ」



やった笑







だるまさん超楽しい(≧∇≦)



でも最後警察来てシラケたよね笑








次は警察来ないときみんなでやろう






綱引き大会?あるらしいから
その打ち上げって事で






またみんなで遊ぼー!!!!!!!