昨日になっちゃうけど


ハロウィンだった!!





ハロウィン楽しかった( ̄∀ ̄)


じんの前を仮面つけて通るってのを







やろうとしたけど、、

ちきった(^_^;)笑





だから遠くから煽った笑
楽しかった




笑いと感動のミックスグリル-111031_1045~01.jpg








それからは


地元の友達んち行って
合流してから





ランナウェイの撮影現場で写真撮った!!笑


なんかワクワクしたわ




そんで品川行って
男だけの語りした


でも俺以外バカだから話すことは

※俺はバカじゃないよ





ちょーくだらない話( ̄∀ ̄)笑



楽しかったから結果オーライ






からの

メインイベント



『根岸の誕生会』





誕プレと恒例のパイ投げ



笑いと感動のミックスグリル-111031_2049~02.jpg



終わった後の写真



写真じゃわかんないけど
結構クリームがヒドいことに



なってたよね(≧∇≦)笑




それからはしんちゃんち行って


ワイワイした!




しみそんが広末涼子の
愛してるダーリンみたいなの踊ってた


笑いと感動のミックスグリル-111031_1951~01.jpg









それから夜散歩してたら


ハマーのリムジンが高輪台の前止まって
若者が写真撮ってた


知らない人だったけど卒業生かな



いつかそんな遊びしたいな( ̄∀ ̄)





明日学校からのバイトからのけんたんちだ!!


最近ハードスケジュールだ





最後にしみそんの文化祭の時の写真で



笑いと感動のミックスグリル-IMG_4657.jpg




ばーい