俺とライはダブルスでインターハイに


絶対行くって高校に入る前から決めていた














でも、さまかみが身方してくれなかった…



※神様って意味ね( ̄∀ ̄)









勝てなくても俺とライは


永遠のパートナーだと












少なくとも俺は思ってた


















だけどそれは昨日までの事!!
























今日から俺のペアは















北越。







こいつは授業でシングルのリーグをしても


最下層




むしろ





ビリ…………………








でも



そんな北越でもダブルスとなると



ブスからイケメンになるくらい変わる





※普段はクラスの隠れキャラクター(≧∇≦)


意外とキャラ濃いか笑











そんで北越と組んで望んだダブルスのリーグ戦





















なんと全勝(^O^)笑










だからもうふっきれた!!












決めました!!









これからは北越と














ダブルス組みます。笑












今日はおもしろいことあった!!







何時間目かわかんないけど





みんなが騒いでいた、、、、













サブリナが暴れてるとね










さぁ~











隣のクラスを見に行くと…………

































笑いと感動のミックスグリル-111025_1143~01.jpg





ハリポッターのコスプレ。




まじかよ笑














しかもスリザリン笑











まじパイオニア( ̄∀ ̄)






バイバーイ