今日は久々の直帰だった!!



直帰の時はけーたと帰るのが


定番になってる( ̄∀ ̄)笑








んでず~っと昼寝してた








なんか疲れてんだよね。





んで疲れてる状態から




ランニング行った!!
めっちゃ汗かいた(^_^;)



リアルにアガラぐらい






あっナイアガラの滝ぐらいって意味ね( ̄∀ ̄)







帰ってきたら腰痛が再発した笑









マジでおじいちゃんだな~

































笑いと感動のミックスグリル-images0002.jpg












これは


おばあちゃんか笑





昼寝のせいで寝れない(-o-;)



じゃあバイバーイ