ここ最近ブログさぼってたんで


まとめて書きたいと思います。








まず、金曜


原とけーたで原宿と渋谷行った!!








原とけーたの用事に付き合ってあげた( ̄∀ ̄)




まぁー
2人とも優柔不断なんだよね笑








結局買ってたし


結果オーライ!!!!!






んでカレーパン食って帰った


カレーパンがすごい美味い!!





俺とけーたは

キーマカレーパン食った(^O^)




まいうーだった。




原は


神南カレーパン食ってた


これも美味そうだった!



この日は楽しかった(≧∇≦)


また行こう








んで土曜日は


午前中ひさびさの卓球した
相当鈍ってたけど楽しかった!!




終わった後はジムでトレーニング








めっちゃ追い込んだ!!


追い込みすぎて体痛いから
一週間学校休みます。













ってのはウソだけど


授業中はしっかり寝ますわ

















あ~
やっと明日南たてに会える




では