サッカー勝ったらしいね!!




しかも圧勝らしいじゃないか


さすが








ザッケマカローニ大佐。






ザッケローニだろ!!







もうええわ
どうもありがとうございました。


















ってのはウソで



今日はマジ楽しかった( ̄∀ ̄)








まさしがやってくれた。





ふとっちょまさし君




授業中にかましました!!



みなさんは青春が好きですか?

みなさんは授業中弁当食べますか?

















そんなあなたに










まさし!




ついに
授業中弁当を



食いやがった!!!!!!!!!!笑





いつかやるとは思ってたよ?笑







でも実際見るとヤバい(≧∇≦)














本当のデブキャラになると


同時に




本当の…………………









デブになりましたとさ




めでたしめでたし







ある意味今日は最高だった( ̄∀ ̄)笑