今日は源チャン、しゅんやで



農大一と駒澤の文化祭行った~










さきに農大一に行ったんだけど




まぁまぁ楽しかった!!



まず源チャンの友達のライブ見に行ったんだけど










歌うまかった(≧∇≦)


やっぱり女の子は声高くてイイネ!!









んで
その後にサッカーの
ストラックアウトしに行ったんだけど






しゅんやが暴れてた( ̄∀ ̄)





まず

「農大一?うちより弱いっしょ( ̄∀ ̄)ドャ」



とかサッカー部の顧問の前で



聞こえるように言ってたから


無理やりストラックアウトやらせようとしたら



「俺やっぱり無理~(T_T)」



とか言ってたけど




まぁー無理やりやらせたら









なんと景品とってくれた!!笑


やっぱなんか持ってる( ̄∀ ̄)







その後はそれ着て
バッティングセンター行った





笑いと感動のミックスグリル-IMG_9088.jpg



ホームラン予告




笑いと感動のミックスグリル-IMG_7293.jpg



ボールがきて



結果は、、、
































空振り。




まぁー仕方ない
最後の方は結構当たったから

よしとするか( ̄∀ ̄)笑




それから駒澤行った~


みんなイケイケだった!!




うちの文化祭も楽しくしたいな


みんなで頑張りましょう!!