今日は板谷んちに行った。




まぁー田舎だったよね笑








リアルに周り畑だらけで

焦った(^_^;)







板谷んち着いてからは




ずっとゲームして遊んでた!!
色々やって楽しかった( ̄∀ ̄)






そんで
6時くらいに板谷んち出て


松屋で飯食って




そっから




町探索してたんだけど





うちの制服に似た女の子いたから


間違えて話しかけたら



まさかの違う学校の子だった笑








そんでその子とバイバイして




みんなで高田馬場行った~




ドンキ行って
ワックスで遊んだりして



その後はプリクラ撮った!!


でも、
8人いたから狭い…………


だから
考えて撮らないといけないよね!!





結果
こんな感じになりました。













































笑いと感動のミックスグリル-11-09-30_2.jpg




やっぱり、、、
こうなるよね(≧∇≦)笑




今は友達んちで
熱い恋バナしてる笑




明日も遊びだぜ!!



じゃあ