今日の学校は色々と楽しかった!!




卒業式まで騙されてもらおう( ̄∀ ̄)笑






↑わかる人にはわかる。





でも、
今日は1回だけ



つまんない事あった(^_^;)

















そう


オーラル。笑








最初から


ぶちかまされた笑



あいつだよ
あのインテリメガネだよ…



























そうブレちゃん



あいつ暴れすぎ笑






あんま喋ってねーのに


ノイジーボーイだと!?







あとちょっとで
ボディいってたわー!!




なんちって(≧∇≦)笑





んで
自己紹介でボケたら
















鼻で笑われた(^_^;)















まじですか……………







もはや笑うしかない(⌒~⌒)

















結論何が言いたいかって
言うと


























オーラルの日本人の先生が



溝端淳平の劣化版にしか










見えない。ドン