題名をたましいって読んだ


そこのあなた!!
ばかですか笑





えーっと
昨日あったちょっとオモシロい話したいと思います。




昨日練習後に
めっちゃ汗かいたからシャワー浴びようと思って


更衣室入ったら



めっちゃおじいちゃんいて着替える所なかったんだけど
無理やりおじいちゃん達の中に入って


シャワー入ってたらですね




ある1人のおじいちゃんが


事前に言っときます。
高校生じゃないからね


立派なおじいちゃんがだよ!?



シャワーが混浴なんないかな…エッヘヘ


俺はそこで





どんだけ性欲強いんだよ!!
おのれは高校生か

ってツッコミしたくなったけど


それは心の中でしてたのは内緒で






それからシャワー気持ちいいから長く入ってたら



今度は大きな声で
シャワーが混浴なんないかな…エッヘヘって言ったら



周りのおじいちゃん達も興奮して


ずっとエッヘヘ



おいおい勘弁してくれよ…笑