今回は短い話ですのでご了承下さい。



えーと…
今日の放課後の話で


今回の主人公は女の子なのですが
その子の名前はY・Aとしときましょう!!笑




Y・Aは掃除をしなきゃいけなくて
俺と話してたら、、



床のゴミを掃いたわけです。
シールが床に落ちてたから


そのシールを掃こうとしても
なんと掃けない!笑



そしてY・Aは気づいた!!!!!!


シールが床についてると

でも、それが俺にバレたら恥ずかしかったんだと思うんだけど



普通にスルーしてたから
もちろん俺はすかさず………
つっこんだ笑




案の定、顔は真っ赤でした(*^_^*)!!笑



ね!?
吉田さん


あっ言っちゃった。