今日は伊藤ちゃんと渋谷行った(^-^)


ラバー買って


からの
しょうちゃん、板谷合流(・ω・)!!





まず楽器屋で板谷が
ビックマウスのすげーギター上手い人キャラ演じて
めっちゃおもろかったにひひ




そんで二軒目!!笑

次の所では、
結構な値段するギターを
初めて言う名前の先輩のだってくだりしてて



こちらもおもろかった。




泣きの三軒目は


板谷師匠が帰り際に
「この店にもないのか」ってセリフ残すっていう
ただくだらない事やってた(((゜д゜;)))



最後にテニスのアドバイス店みたいのに行ったら、、、


















まさかのやってなかった。
でも内心ホットした自分もいたってのは
内緒の方向でニコニコ





ファイト者の伊藤ちゃんと板谷は
見ず知らずの人に


「梅津平って駅どこですか?」って美人な人に聞いてて
もうねめっちゃ笑った!



なんでかって!?
そんな駅ないから。



でも、親切な人だったから
必死に調べてくれたらしくて


それ聞いて胸が痛んだよ





だからみんなも親切な人には優しくしようにひひキラキラ

じゃあ