今日はマンションの退去日。
久しぶりに都内のマンションに訪れました😆



わずか35平米2DK、西向きで半世紀ほど経過した私たちよりだいぶ年上のお家でした。

建付けが悪く網戸が閉まらないから、風を通せない。
日当たりもあまり良くないなどいろいろありましたが、
2人で初めて暮らしたお家🏠️

管理の人に鍵を渡して家を出たとき、
なんだか寂しい気持ちになりました💦






たった一年半でしたが、都内での生活は楽しかったです。
すぐにお洒落なカフェやイルミネーション、イベントなど楽しめることがすぐ近くにありました。





写真を探してたら東京で食べた美味しいものばかりでしたが、、笑
美味しいものがたくさんあるのも東京の素晴らしいところだと思います😆💕


新しいお家は50平米2LDK。
周辺の環境も全然違います。
都会とは違う楽しみを見つけていこうと思います😊✨