かみしま気が向いたから久々に書くー(^_^)昨日は安定のかみしまで集まった!山田は不在。かみしまなかなか集まれない(;_;)夜からしゃぶしゃぶ行って馬鹿騒ぎして帰宅。いつもこんなん。でも今こうして居る時が一番楽しい。高校思い出してさ♡素でいられんの。もうプリでは淫乱全開だしよ(笑)ほーんとえげつねえ。iPhoneからの投稿
卒業3月13日に無事高校卒業しました。馬鹿高な癖に校則めっちゃ厳しくて教師なんか言われる度に苛々してなんでこんな糞高きたんだろうって何回も後悔しただけどやっぱり三年間通い続けられたのは今いる大切な友達のお陰でね、この学校で良かったって心から思えたの。まさかこの馬鹿高に最後はこんな感謝出来るとはね(笑)一年からずっと安定で家族みたいな存在のえむよん、二年でクラス一緒になって最後まで青春かましてきたいつめん、辛いときずっと側に居てくれて支えあってきたかみしま、最終的私がこんなに成長出来たのは友達のお陰なんだよね。高校生活がこんなに楽しかったのもこの子らのお陰なの。ほんと感謝しきれないo(*・д・*)oみんなみんな大好きです。iPhoneからの投稿
えむよんだいぶ最近にiPhone5に変えました~使ってわかったことは世の中がどんだけガラケに親切じゃないかってこと(笑)んで本題はえむよんでおこのいったよ~の前に大宮行ってプリとった⊂((・x・))⊃仲良しでしょ?ふふʕ•͡౪•ʔ♡からのごりちゃんの地元でおこのんー美味しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノからの旅行で行くホテル探したよーん。無事決まって良かった!!ほんっっと楽しみ♡えむよん愛してる~なんか変に気使ったりしないしさ。その前は皆で温泉行ってきた꒰๑͒•௰•๑͒꒱すんごい充実してる。今日は久々に夜からかみしまで集まるよ!!高まるくん。♡iPhoneからの投稿