成長記録、、あれから三年、世の中がコロナで一変してしまっても、我が家のにゃんこ達は相も変わらずとても平和な表情です。この可愛い家族達に、毎日癒やされ元気をもらい、色々あっても、まっ、いいか〰️って、、なっちゃいますね。コロナで世の中が一変するその少し前に我が家の毎日がちょっとだけ変化しました。それは何かとたずねたら~☺️
なんとなんと私のいびき‼️なのでした。ある日の朝方。ん(  -_・)?あれ?
隣のベッドで寝ていたはずの主人がいない❗ん(  -_・)?まだ朝のお散歩に行くには早すぎるしなぁ......トイレでもなさそうだし、あら、どこへと思ったらなんと二階のベッドで寝ていたのでした。それはなぜかとたずねたら、、いつもはなんとか我慢できたんだけど、その日はあまりのひどさについに耐えられなくなってしまったとのことでした。ぁぁぁ〰️毎日我慢して下さっていたことも知らず、なんと申し訳ない‼️毎日を送っていたことかと次の日から私が二階で寝ますからゆっくりどうぞ寝て下さいませ。と相成りました。近頃はいびき対策に毎晩いびきを録音できるアプリがあると知り、早速その夜、自分のいびきを録音して見たのでした。( -_・)‼️え?なんじゃこりゃ!と、自分のいびきというものを初めて聞いて、あまりのひどさに茫然となり、今までよくぞ我慢して隣で寝て下さった!と有難い気持ちと申し訳ない気持ちで、これからは静かに安眠していただけるように一階と二階で寝るようになったのです。そしてそして、今ではなんと二匹の可愛いにゃんこちゃん達が、それぞれ一匹ずつ私達に添い寝してくれるようになったのです。メスのルーちゃんは主人の足元に、オスのフィーちゃんは私の枕元に。二人と二匹の仲良し家族。平和に暮らしているのでありました。