中学TM |    Supporters BlogⅡ

   Supporters BlogⅡ

 ~燃えろ13歳の挑戦!~



昨日は新加入するチームの

TMに参加してきました。

寒波の中

ぬかるみもあったり大変でしたが


子供たちは元気いっぱいでしたね。

MASAMICHIも動き悪い中

頑張ってました。。。

X6本は


疲れたと思いますが、

FWやるとき、MFやるとき、


いろいろポジションチェンジしながら

探ってましたね。

もっとドリブルもほしいですが

チームプレーも

けっこう見れたので

次の課題を

ものにしたいですね。


短い動画ですがどーぞ!


でわでわ

MASAMICHI F