朝倉未来監修

BIO SKIN LAB. オールインワンジェル照れ

ポチッとしたらすぐびっくり届いたドキドキドキドキドキドキ



VO-VO- 頭皮クレンジングでマッサージして


SILK THE RICH シャンプーで髪洗って


HLBの入浴剤でまったり温泉


応援タオルで体を拭いて笑


マタンのTシャツ着て


エクソソーム入りオールインワンジェルで

お手入れしたあとは


ワンコにプレワン犬 笑笑笑


THE未来ルーティン飛び出すハート飛び出すハート


朝倉未来監修とか見ると

ついポチッとしてしまう愛


オールインワンジェル

案外ベタつかずにサラッとしてる。

それでいて保湿されてる感があるから

なかなかいい感じおねがい

これは続けてみたいと思うお品合格


ピチピチになりますようにお願い笑


シルクザリッチシャンプーは

髪が短いから

サラサラになったかは実感出来ないけど

まあ、何かいい感じ昇天

髪に良さそうって気がする。

シャンプーの香りは好きだけど

トリートメントはあまり香りを感じないし

めちゃくちゃすすぎをたくさんするから

そこまで香りは残らないのが残念なところ。


ボーボーは…あれは男性用だな

おじいさんの匂いって言われたから笑

3本買って終わり。


HLBの入浴剤は高いけど

癒しの時間には必須アイテム音譜音譜


キャンペーンがある時にまとめて買ってるから

在庫がたくさんニコニコ

温泉行きたいけど行けないから

この入浴剤で贅沢を楽しんでる。


未来くん本人が使ってるのとかは嬉しいよね

この歳になってもウキウキニヤニヤできるって

幸せだなキューン飛び出すハート

楽しい人生をありがとう照れ笑


ファンの年齢層をあげてしまってごめんなさいDASH!

せめてピチピチになれるように頑張ります目