超RIZIN3まで1ヶ月メラメラ

いい感じに仕上がってるようで照れ


生き生きとした姿が頼もしい。


エリーやビリーと

ちゃんと関係を築けてるなんて


よほど優秀なコーチなんだろうな飛び出すハート


最後まで自分のスタイルを崩さないのかと

思ってたけど…


凄い人だと思う。

勇気いっただろうな。


拘りとかプライドとか

諸々取っ払った朝倉未来なんて


そりゃ期待しかないでしょグラサンラブラブ


過去最強の朝倉未来ドキドキ

ワクワクが止まらないドキドキ


貴重な朝倉未来の戦う姿は

見れるものなら見たいけど

今回ばかりは拒絶反応で気分が悪くなって

どーしても顔が見れないネガティブ

すごーく嫌な気分になってメンタルやられる

生まれて初めての感覚。

ホント変なヤツだな、私も泣


PPVはもちろん買うよメラメラ

 応援Tシャツ着て全力で応援するメラメラメラメラ

絶対に勝ってくれるはずメラメラメラメラメラメラ


だから油断だけはしないで欲しい。

メイウェザー戦とYA-MAN戦みたいに真顔

この2戦は勝てた試合だと密かに思っている昇天

ケラモフは知らんけどキョロキョロ


あと試合中に舌出したり

ヘラヘラ笑ったりしませんようにお願い


未来くんに限らず試合中に笑ったり

相手をバカにしたような態度を取って

煽るようなことする選手は

好きじゃない。

それを見た瞬間、応援してた選手でも

「あ、もういいや真顔

って冷める。


効いてないアピールは

必死さがちょっと可愛いけど笑


そー言えばひらめき電球

試合が終わったら

お約束のように仲良くするのかなネガティブ

YouTubeでコラボとかするのかな爆弾

今回ばかりは

数字を頭から消してくれますようにお願い

そこも気になっているドクロ







なんでこんなことに…魂