マタン


新しいデザイナーさんの就任

これからどんな感じになるのか楽しみアップ


できれば朝倉未来ファン以外でも

着れるような服があればいいな。


小粒のレオパードの部分使いは好きだけど


ヒョウヒョウしたのは

ザ・大阪のおばちゃんグッド!になるからね


ちょっと買えない笑笑笑


ここ最近のマタン

好みのものがなくて全然買えてなかったけど

今回の新作は欲しいのがある飛び出すハート


応援Tシャツ以外でマタン買うの久しぶり。


ついでに…ニット買っとこうかな…

お安くなってるし昇天


マタンって丈夫なのはいいけど

Tシャツでも生地がゴツイから

重いんよね。


もうちょっと軽くて

サラサラした生地のTシャツ

作ってくれないかな。

フード付きのTシャツ欲しいな。


そういえば格闘家さんのTシャツって

どれも生地が私好みじゃない昇天

ゴミつきやすいし笑


未来くん、陸斗くん、西谷くんの応援Tシャツと

斎藤選手のTシャツも持ってるけど


着やすさだけで言うと

西谷くんの応援Tシャツが1番着やすい。


デザインだけでいうと陸斗くんのが好きドキドキ


同じSサイズでも全く大きさが違って

ちょうどいいのがにっしーTシャツだから


総合的に西谷くんの勝ちクラッカー笑


一番の宝物は未来Tだったりするけど飛び出すハート


超RIZINは未来Tシャツ来て

陸斗くん西谷くん斎藤選手のTシャツ持って

PPVで応援する拍手