走ってるだけなのにニヤニヤ照れ


よーく考えるとなんてことない動画。

階段登ってるだけ笑


でも顔がだらしなくニヤけてるのが

自分でわかる爆笑


こういうのでいいの。

ファンとしては幸せ照れ


なんでぬりぼうキョロキョロと思うけど

何だかんだ一石二鳥で一挙両得

素晴らしいなとつくづく思う


チャンピオン王冠2 なっとこメラメラ

その気があるうちに なっとこーよ笑


自信たっぷりの朝倉未来は

見てて気持ちいいね。


泣いて悔しがってる姿はもう見たくない。


憎たらしいほど自信過剰で

俺強いよグッド!ってドヤってる顔の方が

朝倉未来らしくて好きだにっこり



ファンになってから複雑な涙しか流してないから

ベルト巻いてる姿見て嬉し涙流したい目汗


だから来月はサクッとお願いします。