最近、せりなちゃんが

JTTの集合写真に写ってないようなショボーン


練習場所変えたのかな?

ケガとかしてなかったらいいけど。

体調とか諸々心配しながら

次の試合の発表を楽しみに待ってようおねがい音譜


吉田くんも

ほとんど見なくなってさびしい泣

カメラマン吉田くん好きだったんだけどな。


未来くん

いっつも吉田くん連れてるイメージだったけど

それがしょーたくんに変わって

デンジャラスもお腹抱えて

笑わせてもらってるけど…

役割とか日々変化してくのは仕方ないけど…


吉田くんの顔を見れる機会が少なくなったのは

やっぱり寂しい。


岡くんの時のこともあるし

吉田くん本人が出たくないなら

出なくてもいいけどねおねがい


な〜んか

私が応援した選手がみんな負けたり

好きだと思う人が居なくなったり


私って疫病神なのかもネガティブ


って最近思う。