お茶してる気分で試合してたのね。


冗談でも言わないであせるあせるあせる

またいろいろと言われちゃうのに爆弾


ホント困った人だ笑


求められてるから無理して試合してたとか

背負ってるんだと感傷的になったもんだけど…


ティーしてる感覚で試合してたのなら

そりゃ負けるわえー笑い泣きってならない?


相手は命かけて戦ってるんだから

そんな相手に勝てるわけないてへぺろって。


勝ってたらリラックスして試合できてるのねラブラブ

ってなるけど。。。


精一杯の強がりなのか

いろんなものを得て満足してしまったからか

どういう気持ちなのかはわからないけど。


言わなくていいよ。そーゆーのは笑い泣き


種まきするの好きすぎるよね笑


お休みしてるんだから

自分の格闘家としてのウラ話しなくていい爆笑

そんなサービス精神いらない笑


というか、格闘家にとってアドレナリンとは?

格闘技ってそれが出ないと勝てないの?

リラックスして試合に臨むのとは

やっぱり違うのかな?

人それぞれだろうからよくわからないけど…


自信がついて格闘技熱が高まって

アドレナリン出なくてもまた戦える日が来たら

その時は全力応援メラメラ


それまで好きなことしてたらいいと思う照れ

YouTubeも歌もBDも楽しみ音譜





その一言が命取り。