RIZIN44楽しかった。


応援してた7選手


3勝4敗キョロキョロ


私が応援すると負けるガーン

というジンクスがあるとかないとか。。。


陸斗くん、カッコよかったなぁ飛び出すハート

勝てなかったけど

真剣に戦ってる姿って本当に尊いおねがいラブラブ

ケガで試合できない期間の悔しさや焦り

精神的に相当なものがあっただろうと

またまた勝手に感情移入泣くうさぎ


前回のヒロヤくんもそうだけど

勝ち負けじゃなく応援し続けたいと思える選手。


堀江選手は階級上げて初めての試合。

好きな選手だけど

耳を塞ぎたくなるようなインライで

ビールばっかり飲んでる姿が印象的だから

心配だったけど…

未来くんの言葉を借りると

“やる時はやる男”だな照れ

カッコよかったラブラブ


萩原くんは残念だったけど

大好きな選手だから

次戦に期待!!


安保くん…

勝てて良かったおねがい

最近のSNSでの発言は好きじゃないけど

試合してる姿はカッコいいニコニコ

試合後のやりとりは不快指数上がったけどね真顔


金原選手さすが飛び出すハート

勝つと思ってたから驚かない。

未来チャンネルやりくちゅーぶと同じくらい

金ちゃんTV見てる大好きな選手ラブラブラブラブ

実は密かに未来くんの引退試合は

金原さんとやってほしいとずっと思ってるてへぺろ


摩嶋選手を知らなかったから

横山選手が勝つ!!と思ってだけど…。

摩嶋選手…気になるなぁ。。。キョロキョロ

他の試合探して見よ照れ


征矢選手、勝ってほしかったけど

1試合めからバチバチの試合で

めちゃくちゃ盛り上がった飛び出すハート

フライ級…面白そうだな。

これからも応援メラメラメラメラ


2.3.4試合は知らない選手だったけど

3試合とも面白かったニコニコ


今回は好きな選手と

勝ってほしい…

勝ってもらわないと困るニヤリ

選手同士の試合があって笑

複雑だったけど

全体的にすごく面白い楽しい大会だったな照れ

配信期間中に見返したいと思える試合ばかり。


いろんな団体の試合見てるけど

やっぱりRIZINが面白いと感じた。