ブレイキングダウン7.5面白かったなぁ照れ


応援してた人たち負けちゃったけど


バチバチ面白い試合見せてくれたから満足おねがい


みんなこの日のために必死に練習して来てるはず。


みんな頑張ってて、みんなカッコいい!!


負けていつまでもグチグチ言う人は残念だなって

思うキョロキョロ


格闘技は詳しくないから簡単な感想しかないけど

熱い戦いをありがとうございました爆笑


ぬりぼう負けちゃったけど、気合いと根性は

すごく伝わってきたよメラメラ


悔しいと思うけど、頑張った事実は変わらないウインク


松葉くんがnontitleに復活して良い結果になれば


ぬりぼうのおかげにもなるしね笑笑


次があればまた頑張ってほしいなおねがい


勝ち負けじゃなくて、面白い試合が見たい。


もちろん勝って欲しいけど


それ以上に楽しめる試合がいいなぁ照れ


そう思える選手が好き。


明日はRIZIN41 楽しみおねがい