マネージャーの伊師さん

お誕生日おめでとうございますバースデーケーキシャンパン


綺麗で仕事がよく出来て笑った顔も可愛い

素敵な女性だなぁって思うおねがい


美月ちゃんやせりなちゃんが入って来るまで

あの個性的なメンバーの中に女性が1人だけで

大変なことの方が多かったはずなのに

しっかりと結果も出してて本当にカッコいい人。


未来くんが信頼してるのがすごくよく分かる照れ


十分綺麗なのにダイエット頑張ってたり

可愛い八重歯も矯正するみたいで。

やっぱり、もっともっと綺麗になりたいって

女性なら誰でも思うんよねウインク


ダイエット成功させて、

いっぱい高いものねだっちゃえビックリマーク


でも未来くんって大切な人にほど

意地悪なこと言ったりするよねえー


メンバーに対してもそうだし 

陸斗くんとか西谷くんとかにも結構ボロクソ笑


同じように伊師さんのことも揶揄うから

ちょっと心配な部分もあるけど

その分、大事にしてるのもよく分かるおねがい 


伊師さんって強がってるけど本当は繊細で、

傷つかないように予防線張ってるんだろうな。


吉田くんとか未来くんってたくまくんに比べたら

色んな意味で鈍感そうだからなぁニヤリ

強くはなれるだろうけど。精神的に。


伊師さんは礼儀とか気遣いとかもちゃんとしてて

相手を引き立てることが出来る人だから

もっとせりなちゃんのお世話して欲しかったな

2人のやりとりが本当の姉妹みたいで

大好きだったんだけど笑


あれから何となく空気は変わった気がするな。

伊師さんだけじゃなくて、他のメンバーもにっこり 

仕方がないことだけどちょっと寂しいかも。

よく話題に出てた彼氏とうまくいってるのかな?

って心配なところがあるけど…

幸せだったらいいなラブラブラブラブ


海チャンネルの斎藤くんもお誕生日バースデーケーキ

おめでとうシャンパンロゼワイン


海くんの元でのびのびと育ってる感じ笑

の斎藤くん。


最近、未来くんと絡んでるの見ないから寂しい泣

未来くんが楽しそうに斎藤くんをイジって

斎藤くんもそれが嬉しそうで。


お下がりもらえたかな?

未来くん、気分屋さんぽいからえー

気が向かないとあげないだろうなニヤリ


未来くんのお下がりは勝負服って

ブレイキングダウンのオーディション頑張ってたし。

強くなれる気がするんだよねおねがい


そーいうとこびっくりマーク

もっと分かってあげて未来くんグラサン